今日から 初めまして宜しくです! 

皆さまお疲れ様です。

 

今日も気温がかなり上昇しましたね!

 

セミの声も夏~~!!らしく元気が良い(笑)

 

 

本日からブログをはじめてみました。

 

ブログは 前職で週刊でUPしておりましたが 今まで携わった仕事との関連で熊本弁に博多弁に関東、時には関西入りますが(^^♪

 

おとぼけ楽しく 色々な情報交換も取り入れながら 毎日読んで下さる方がいらっしゃったらそれで幸せでございます

 

 

宜しくお願い致します☆☆☆

 

 

この画面 見てたら無性に回転寿司が食べた~~~い 現象頭になってます!!ってどんな頭やろ????