ひらめいた! 今 逢いたい

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ

苦しさの裏側にある事に眼を向けて

夢を見てよどんな時でも〜

 

全てはそこから始まるはずさ♪

君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした

はちきれるほど my dream♪♪~〜♪

 

 

はい その通りだと 核心(確信)しております

 

 

 

 

逢いたいと思っても 逢えないのと

逢えるのに会わないでは 意味が違ってきます

 

今日 私は どうしても アロマの知識を持ったお友達に逢って 必要とする方に 悩んでる事を少しでも解消できたらと言う思いだけが強く

なかなか逢えない遠くのお友達に

私から 相談してからトントントン拍子に (1こ㌧多いな 笑)

会えることが出来ました

 

あ〜これって  

 

逢いたいって そう念じるだけでは 

なかなか 会うことが出来ないんだ!

 

念じただけでは 何にも動かない

自ら行動なんだな

何に対しても そう 同じ~

 

雲を眺めてると  流れは変わる

 

眺めてる時の私は

なーんにも変わらなかった

 

 

地球が回ってるんではなくて

地球を回せるのは 自分自信なんだなぁって

そう 思いました

 

 

何かを始めたい時 

 

素直に未来を予想してみるのも 

それも どうなっていたいでは なく

 

どうなりました。な完了形です

 

最近 完了形が好きな私です。

 

 

私には最高な いくつもの 語り明かせる仲間が居てくださって
とても有り難く幸せです!

 

今日 1日 とても 充実したhappyライフを過ごさせていただきました

 

ARIGATO〜〜 f:id:rei178504ko:20160723001943j:image